皇居ランニングを楽しむための情報メディア

2018年9月2日(日)の皇居ランニング

【PR】

2018年9月2日(日)の皇居ランニング。
今日はあいにくの大雨。桜田門前広場も人が少なかったです。
皇居外周コースは滑りやすい場所もあるので、雨の日はスリップに注意です!

2018年9月2日(日)のトピック

前回の投稿に引き続き、桜田門前広場からのスタートです。
あいにくの大雨だったため、日曜日ですが桜田門前広場にも人があまりいませんでした。

桜田門前広場と皇居外苑のトイレが工事中

詳細を知りたい方は、桜田門前広場と皇居外苑のトイレが工事中をご参照ください。

皇居ランニングのコースにある水飲み場・トイレ・休憩スポットの記事でもご紹介している、トイレが2箇所工事中とのことです。

こちらのトイレは、より快適な衛生環境を確保するため、ただいま改修工事を実施しております。

桜田門前広場をランニングの拠点にしている方は、要注意です。竹橋近辺や千鳥ヶ淵公園にはほぼコース上にトイレがあるので、ランニング中はそちらを利用するのがよいかもしれません。

快適なトイレになるのが楽しみですね!

この記事を書いた人

皇居ランスタイル編集部
皇居ランニングを楽しむためのコンテンツをお届けするメディア「皇居ランスタイル」の編集部です。 ランナーの聖地、皇居周辺をゆったり走りながら心地良いランニングを満喫しませんか? はじめての皇居ランガイドから、イベント・マラソン大会・練習会情報、おすすめのランステ情報をお届けします。
\ 皇居周辺でロッカー・シャワーをお探しの方 /
リラクプロ永田町店の割引クーポン