皇居ランニングを楽しむための情報メディア

2018年10月14日(日)の皇居ランニング

【PR】

2018年10月14日(日)の皇居ランニング。
雨が降りそうな雰囲気でしたが、なんとか持ちこたえて曇り。ときより日がさしてくれてランニング日和でした。

午前中はランニングイベントの団体が2つほどあり、スタート前は少し混雑気味。
朝方降っていた雨で滑りやすい場所もあるので注意です!

2018年10月14日(日)のトピック

2018年9月2日の投稿に引き続き、桜田門前広場からのスタートです。

10月になると涼しくて、走りやすいです。なので、夏よりちょっとランナーが増えてきました。

桜田門前広場のトイレが引き続き工事中

桜田門前広場のトイレはまだ工事中でした。前回の投稿で9月末に完了予定と書いてありましたが、10月15日に変更になっていました。

1番近くのトイレは、桜田門前広場のトイレから490m離れたところにあります。横断歩道を渡らないといけないので、少し遠回りになってしまい不便です。

490m離れたトイレがこちら

さらに100mほど進むと、↑のトイレよりキレイなトイレがあります。

9月は台風が多かったので、工事が遅れているのでしょう。完成が楽しみです。

この記事を書いた人

皇居ランスタイル編集部
皇居ランニングを楽しむためのコンテンツをお届けするメディア「皇居ランスタイル」の編集部です。 ランナーの聖地、皇居周辺をゆったり走りながら心地良いランニングを満喫しませんか? はじめての皇居ランガイドから、イベント・マラソン大会・練習会情報、おすすめのランステ情報をお届けします。
\ 皇居周辺でロッカー・シャワーをお探しの方 /
リラクプロ永田町店の割引クーポン